
spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

伊織またしても発熱

先週熱がでて風邪薬飲み終わって数日後の今日。


朝方、なんとなく熱い


まさか?


38.4!Σ(=д=ノ)ノ 



でもしばらく経つと熱は下がり

そしてお昼寝。。


ぎゃー!!

38.7!!



そして今日は金曜日。

そして今は11時半!


午前診終わってるしーー!


急遽、違う病院へ

12時迄に入って下さい、と。


きょえーーー!!

猛ダッシュでタクシーのって着いたら12時3分前。


セーーフ!


どんだけ急いでたのか、、

伊織はパジャマ一枚に素足。。。


(*σ´Д`*)



結果、ただの風邪。



あ、先生ついでに。


と、ささくれが剥けて化膿してる指を見せる


あら!こりゃダメだね!!酷いね

このままじゃだめだ!


と抗生剤やら軟骨やら処方されて。


そんなに大事だと思って無かったんですけど。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



まあ、色々ありますな




治ったらひきわり納豆デビューさせるつもり。