spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

ふーぅ

久々に何も考えずゆーっくりお風呂であったまったーー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


何ヶ月振りだろうか。。。



子供が産まれてからゆっくりお風呂もご飯も出来なくなった


髪も数日に一回しか洗えない


たった10何分の話だから 

ゆっくりしたらいいのにーと思われるだろうが

そんな訳には行かない。



昨日から、母が来てくれて

洗い物も料理も全部やってくれる


すげー助かるー



いつも珈琲いれても最初の一口飲んで終わり

いつも冷めた珈琲のマグカップが大量に出る


冷めた珈琲を飲めばいいのだが

さて!少し休憩!

ってときには、熱々の珈琲が飲みたいのよ。

どうせ一口しか飲めなくても!


母が来てくれて

珈琲を一杯飲める事のありがたさ



本当ありがたい!