
spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

寝かせて下さい、藤馬さん

ここ最近、夜泣きのため 寝不足꒰꒪꒫꒪⌯꒱



伊織は寝てすぐに大泣き、その後朝まで爆睡。


藤馬は、0.1.2.3.4.5.6.7時に起きる꒰꒪꒫꒪⌯꒱


私は5時までは頑張る

でもそれ以降はもう無理なので

パパを叩き起こし交代。

最悪この時伊織も起きる。

なのでパパはピンチ!笑


前にも藤馬の夜泣きがひどい時があったけど、いつの間にか無くなっていた


そしていつのまにか夜泣き


今回の波はいつなくなるのだろーか。。



身体がキツイ

というより、こう頻回に眠りから起こされると精神的にしんどい


の、せいか

最近、チョコレイトが無性に食べたい。

食べても食べても食べたい


困った



早くこの波とおさらばしたいー