spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

サーカス団☆

f:id:tansansui2010:20140707141327j:plain

日曜日、新三郷のイケア&ららぽーとにお散歩☆へ行ってきましたー

 

たっちして遊べるようになったので

IKEAでサーカステント購入♡

 

前から欲しかったから 嬉しい!

 

 

IKEAで子供達も散々遊んで、同年代から大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんまで

わんぱくな女の子の手押し車にひかれたり

お姉ちゃんにケーキのぬいぐるみをどうぞされたり

おにいちゃん達にまざってみたり

テントの中で女子会しているお姉ちゃん達の所におじゃましてみたり。

 

たのしかったね!

 

 

ららぽーとには、トーマスランド的なところがあり

トーマスの世界にはいってきましたー

 

男の子がいっぱいいて

幼稚園や保育園にいったらこんな感じなんだろうか

と想像してしまった

 

こどもはこどもなりに 友達を作って成長していくんだよね

 

まだママーだけど。