読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

中耳炎だった

高熱が出て、貰っていた熱冷ましを使いきってしまったので、病院へ。


夜中に38.8で

朝も下がらず。

結果、両耳とも中耳炎(◍*3*◍)


点耳薬が処方される

耳浴10分なんて一歳児にゃ中々難しい話だぜー。

しかも両耳。。

そして一日二回。笑


一週間後また病院つれていかなきゃ。



というか、

予防接種の予約を取ろうとしたら

コレだよ。


夏風邪はしんどい



朝から大騒ぎで大泣き&びちょびちょの二人を見るのは無理!笑


おいらも全身痛いし超具合悪いから抱っこだってしてあげらんない。

更に大泣きする息子。


こういう時、困るよねー


ママは体調管理しっかりしなきゃだわね。