
spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

昼寝

今、一歳二ヶ月。

昼寝と夕寝の2回パターンが

最近一回になりつつある。。


11時頃寝て13時頃起き


夕方はなんだかんだ眠くてもねれず

結局18時頃になって

ギャーギャー騒ぎだすので、

ダッシュでご飯食べて風呂入って

ミルク作って19時就寝!


はえー


まあ、こどもらしくてよろしい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



が、伊織は

早く寝てしまったことにビックリしてしまうのか、何だか分からんが

30分後に大泣きして起きる。。


そして、泣き過ぎて吐くΣ(`д`ノ)ノ 



そして、しばらくして落ち着いたら寝る




このパターン。

微妙に吐くとかはやめて欲しいが。。


こどもになってきたんだねー


はあ、、あと20分位したら今日も大泣きして起きるのかなぁ