spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

ジャポン

て、Japanじゃねーですよ



ジャポン。




今うちのツインズ達の難癖です

おにぎりをスープにジャポン!



・・・(°_°)




こっちは、わざわざ米を固めとるんじゃー!



しかも、液体と米が混ざるのは嫌いな伊織さん

もちろんカレーなんてとんでもない


だからジャポンなんてとんでもないって訳。




これを二人してやるもんだから

ちょっと目を離した隙に


ジャポン!



そして、気付くと

おにぎりのお皿が、お茶の海〜♪


(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)





さらに

伊織はここ何カ月も

飲み物を飲まずに、ダーっと出すのが治らず


毎度毎度びちゃびちゃ



おかげで、1日の洗濯物の量がハンパない。


うちはベランダが一般家庭の4倍くらいの広さがあるのだが、

一面洗濯物だらけで

近所で評判らしい


まー毎日沢山元気にモリモリ洗濯物干してあるわねー




と。




でしょうね




こんなんですからー





ボール状の洗剤投げ込んで

ストレス解消〜〜!