
spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

未知との遭遇

赤いタコさんウインナーを出したら


二人とも怪訝な顔付きになり

匂い嗅いで、ぶん投げ

かじってみて、更にぶん投げ


こんなもん 食えるかー!!


で終了ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


タコさん、ドンマイ。




ここ二週間近く怒涛の毎日がやっと終焉に向かっております。。。


それは藤馬の風邪から始まり

伊織のウイルス性胃腸炎

藤馬も同じく。


吐くわー吐くわー吐き続けるわー

うんち漏れるわー漏れるわー


ナウゼリンも無くなるわー

薬もなくなるわー

はい、また病院!また病院!


シーツや下着はどんだけ洗っても

次から次と!!(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)


まーーーー

大変でした。

じいじとばあばも、途中で感染し

主人は仕事だから

おのれ独りの戦い。。。。


まーーーー

疲れましたね

こういう時の運転はダメね


もれなく車ぶつけ

(正式にはタイヤを思いっきり削るだけですんだんだが、まあ勿論タイヤ交換せざるを得ない状況でした)


はぁー

疲れてる時って

なんかダメね


ここで倒れる訳にいかんので

薬のんで栄養ドリンク飲んでー

チョコ食べてー

チョコ食べてー

チョコ食べてー


あーー

そして今に至るわけで。


金もおろしに行けないし

買い物にも行けないし

半月近くそんな暮らしをしておりました


久しぶりに風呂に入れたら

二人とも激ヤセしてて

ちょっとゾッとした。


元々二人とも痩せ型なのでね



良くなって来たので

久しぶりの外の散歩。

落ち葉がたくさん!


f:id:tansansui2010:20141125212121j:plainf:id:tansansui2010:20141125212145j:plainf:id:tansansui2010:20141125212212j:plain