
spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

流行最前線

先週水曜日、市役所帰りに あれ?なんだか咳がでるなー

なんて思っていたら、あれよこれよと悪くなり

 

あーーー風邪引いたー

 

 

なんて思っていたら気付くと 38.6!!!

やばくねーーーーーーー

 

 

 

と終わり間際のクリニックに

ちゃりんこで駆け込み、結果死にそうに。www

 

 

 

うーん

インフルエンザかもねーーー

 

なんて言われてタミフル貰って

翌日検査しにクリニックにいくと

ばーーーん!とはい!インフルエンザーーー

 

 

 

こっから

怒濤の始まりでして。

 

 

うつらない訳がないみたいね、、、、

手洗いも徹底してたし、マスクも外さなかったのに

 

翌々日 伊織が発症

その翌日 藤馬が発症

 

 

 

あああーーーーこれで終ったねー

なんて週が変わった今週水曜

 

主人がインフルエンザ発症

 

 

 

 

もうやんなっちゃうねーーーー

 

 

 

 

でも、今年のインフルエンザは

予防接種の型があっていたらしく、

かかっても熱が出ないで終っちゃう人もいるらしい

 

 

 

f:id:tansansui2010:20150124142029j:plain