読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

コボちゃん2

いつものようにちょっと散髪〜

 

なんてやってたら

どうやら調子に乗って切りすぎてしまったようで

まだら頭になってしまった藤馬

 

 

・・・

 

 

 

こりゃやばいなってことで

ついに我が家にもバリカンを迎える日がきました あはは

 

 

 

ふたりとも

大泣きしながら

バリカンで刈った直後から

 

 

二卵性で全然似てない双子が

けっこうそっくりな双子に大変身。

 

 

バリカン後から間違えまくり!笑

 

 

 

 

そして伊織にいたっては

大泣きしすぎて 大急ぎで刈ったもんだから

すっごい雑な頭に。。。。。

 

 

全体を3センチでカットしてから

揃えていったはずが

後頭部だけ長いままで・・・・

 

 

 

結果、コボちゃんの出来上がり。笑

 

 

バリカンの掃除もめんどくさいから

もういいやーーーと手直しなし。笑

 

 

 

いやーーーー

もうね、本当そっくりなの

 

 

写真とってみようっと。笑