
spiritual lomo glass の裏blog

男の子のふたご<伊織と藤馬>の育児日記 

電車ブームがまさかの終わりをむかえるかもしれない

双子ボーイズの電車ブームは一年半の間続き

このまま電車オタクに育つのを覚悟した矢先。

とあるものに、心を奪われました✨

そんな超超電車オタクの興味をかっさらったもの。。。

 

それは❄️❄️『アナと雪の女王』❄️❄️

 

エルサの魔法にかかってしまったようです❄️

 

 

ディズニーストアで、アナ雪の人形セットを手にいれて、それはもうかなりのお気に入りな伊織。

とくにエルサがスキ過ぎて💞

 

 

 

エルサは行方不明

 

 

スキ過ぎて、藤馬に取られないように寝る前に隠す習性があるらしく、そして自ら隠した場所を忘れてしまうという魔のトラップ

 

もう1つ、伊織が超お気に入りのリンクルスマホもしばらく行方不明で、キッチンのクロークの戸棚から発見されました

 

エルサはどこに行ったのか

 

f:id:tansansui2010:20170404211108j:image

 

無惨にも、コートと靴はあるのですが、、

すこーしも寒くないわ💞ってなことですかね